平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
奥歯に虫歯があるのを発見して数ヶ月・・・
いい大人のくせにやっぱり歯医者って怖いのよね(苦笑)
確か、前に歯医者に通ったのはOLのときだから10年前だよ・・・

でも、モノを食べると詰まるしほんのり痛むときもある。
そろそろ潮時かな?とやっと重い腰を上げて歯医者さんに行ってきました。


そしたらもうないと思っていたはずの親知らずだったんです。
先生曰く、「治療するより抜いたほうがいい」とのこと。




抜いてきました。

なんだか二の足踏んでたのがバカみたいに、簡単。
麻酔も昔は死ぬほど痛かった記憶があるのに、今は針が刺さっているのかどうかもわからないくらい。

「もし痛かったら言ってくださいね」

で、歯をつかんでグイグイグイ・・・(全然痛くない)

「はい!抜けました」

え?もう?

ねぇ親知らずを抜くときってもっと歯と格闘みたいなことしなかった?
確か前回抜いたときはそうだったんですけど・・・
今の歯医者さんってこんなに痛くなくて、簡単なんですか?
もうびっくりデス!ありがとう、先生~~~!

でも見せてもらった歯はめっちゃ大きくて深い根。
ぽっこり穴があいちゃってますが、これでもうスッキリです。

出来ればこのあと、痛まないといいなぁ~。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

スポンサーサイト
2007.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/846-dd7ceed2
