平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
初めての携帯から6年間ずっとドコモを愛用してきたのですが、このたび番号ポータビリティ制度を利用してauに乗り換えました。

理由はいろいろあるのですが、詳しいことは内緒です。
(実はダンナの仕事関係でとてもリーズナブルに機種変更できたのです)
変更後の月額使用料もダウンしたのでよかったです。

それにしても、まぁよそへ移るときの事務作業は本当に愛想もこそもなかったですよ。
解約の手続きに来ているとわかった途端に、あからさまに不機嫌な顔しましたからねぇ~店員さん。
しかも、手続きする場所もショップの中の長足椅子(なんていうの?)で、書類書くテーブルも陳列台の隅っこだもん(笑)ま、いいけど。


で、新しい私の携帯はこちら

新しい相棒


日立のWOOOケータイ(W53H)です。最新型!ワンセグ、LISMO、着うた対応。
何しろ、これまでは型落ちの安い携帯しか買ったことなかったものでこんな最新機種を手にする事がはじめて(笑)
もう、何もかもが興奮の坩堝(るつぼ)です。
今日は天気が悪くてうまく色がでなかったのですが、紫色です。
見る角度によって青に見えたり紫に見えたりするようになってます。

さ、どうしてこの色?
(わかる人は、わかる・・・笑)

このラインナップは白、黒、紫の三色展開だったのですが黒はツヤツヤしすぎて指紋がものすごく目立つ。
で、白と紫でどっちにするかダンナと相談したのですが私が紫にしました。
今考えれば、これとっても納得のチョイスだったと感じています。

携帯会社も、メーカーも変えたのでなかなか慣れなくてちょっとイライラすることもありますが、
新しい相棒をかわいがって行きたいなぁと思います。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

スポンサーサイト
2007.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/850-d5b1c51f
