平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
藤原竜也さんのファンクラブ特製カレンダー、届きました。
お友達のところで届いたというニュースを聞いて、我が家には届いていなかったので
またもや、天罰か?と思ったのですが、クリスマスイブの今日届いてました。

今回は例年と違って卓上サイズで舞台写真のカレンダーです。

うん、いいんですけど・・・
1~4月までは何だか飾るのをためらってしまうような重苦しいショットですね・・・
1・2月に至ってはピントも合ってないぼやけたお写真で残念です。
(※プログラムの中にはちゃんと写った写真もあるはずなのに、何であれをチョイスされたのかな?)
確かに舞台の竜也くんは発するオーラからしてずば抜けていますし、極めた感がありますが
カレンダーでその場面を残すことはあまりうれしくない気がします。
机の上に飾って日に何度もこの竜也くんを見るのはちょっと(苦笑)
ま、これはあくまでも私個人の意見ではありますが・・・。

出来ればロミオのようなはじけた笑顔や、ライフのショットみたいに平和なお写真にしてほしかったです。

でも、正直・・・ちゃんと浮気者の私のところにも来てくれてありがとう~!って思いました。
(といっても、お金払って買ってるわけなんですが)


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



スポンサーサイト
2007.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/853-14277c3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。