平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
我が家にもやってきましたね、サンタ!

すでにサンタの存在を知ったうえで息子のために芝居をうってくれる娘には、
珍味セット!(健康イカ1瓶、ビーフジャーキー、ひまわりの種、かぼちゃの種)
こんな実用的なプレゼントあるか?

息子には、ラジコン潜水艦!
机の上には、「サンタさんへ!ラジコンはここに置いていってください」と書かれた紙が机の上に(笑)

はいはい、わかりましたよ。

でもね、深夜プレゼントを置きに行くとベッドがゴソゴソしたんです。
ひょっとして気づかれた?と冷や汗ものでしたが、とりあえず置いて部屋を出ました。
隣の部屋で聞き耳を立てていると息子が
「ねえちゃん!サンタ来たで。プレゼント置いてある!!」と娘を起こしています。
「ん?明日の朝まで見たらあかん!このまま寝よ。」と娘。

どうやら、私がプレゼントを置いた姿は見られていなかったようです。
それにしても、「サンタ」って呼び捨てかい!

おじいちゃん、おばあちゃんたち、私の妹(まだ若いのでおばさんと呼ばせてません)からも
心のこもった素敵なプレゼントが届き、子供たちには楽しいクリスマスになったようでよかったです。

今日は早速クリスマスツリーを片付ける作業が待っていました。

さ、次はお正月の準備ですね!っていうか、大掃除じゃん!

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。




スポンサーサイト
2007.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/855-2db47a4c
