平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
昨日からあいにくの雨・・・大掃除をしたい気持ちはあるのですが、こんなお天気ではどうしようもありません。
暖かくて大掃除日和の日がたくさんあったのに、何してたの?(苦笑)
そんなわけで今日は行きつけの大型ショッピングセンターへ買出しに行ってきました。

お客様感謝デーだったので(笑)ちょっとお安くて、しかもすでに20~30%offになっている商品も多数あり。

そんなわけで、子供たちのトレーナー、ダンナのトレーナー、わたしのパーカー、そしてダンナと私のスニーカーを購入。
今は、ほっそりシルエットが主流なので何でもかんでもウエストシェイプ仕様・・・
でもね、私はシェイプしていないデザインの方が好き。
なのでなかなか気にいったものにめぐり合えなかったのですが、今日は希望のものをゲットできました。

同じくスニーカーはNew Baranceがお気に入りなのですが、なかなかこれ!といったものに出会えなかったので気づけばもう4年も同じスニーカーを履いてました(苦笑)
でも今回やっと新しい靴が買えました(笑)。

いやぁ~買い物って楽しいですね。

明日は晴れるかな?大掃除、マジでやばいんですけど・・・

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。


スポンサーサイト
2007.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/859-b1bd80e6
