平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
このエントリはかなり引く内容が含まれます(笑)

なので、その心構えがある方のみ・・・どうぞ

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。


結婚して15年、私たち夫婦が毎年カウントダウンで欠かさずにしていることがあるんです。

それは日付が変わる数秒前からのカウントダウンチュ~♪
  (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪(←アホ)

いい年してアホです、でもね~やっぱり今年もしました。
これ、もうすでに儀式みたいなものですからしないと落ち着かないんです。
いつだったか、ダンナが居眠りしていてあわやしそこなうか?と思った年もあったのですが、
たたき起こしてチュ~してやりました(笑)

そして元旦はダンナの誕生日!なんちゅうめでたい人なの?(笑)

なので、日付が変わった瞬間に「あけましておめでとう!」&「お誕生日おめでとう!」なんです。

いつまで続けられるかわからないですが、これからも変わらず続けて行きたいなぁ~と思います。

スポンサーサイト
2008.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/861-c8a2ec72
