平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日は寒かったですね~~、お昼から時折雪が舞いました。

初雪です。

仕事から帰る道中でも結構降っていたので、家にたどり着いたときにはコートのフードの中に雪が・・・(笑)
ところが、靴を脱いで見るとショックなことがありました。

なんと!あれだけ気をつけていたのにも関わらず、しもやけになりかけの指発見。

あぁ・・・今日は五本指ソックスが洗濯中だったから履いてなかったんだよな(涙)
靴の中で足の指を動かしたりもしなかったから血行が悪くなっちゃったんだろうな。
え~ん、ちょっと痛くて痒い、久しぶりのこの感覚。

今年は絶対味わいたくなかったのに・・・凹

ところで、今日身毒丸名古屋公演のチケットが届きました。
こんな浮気モノの私に、まだ神様は微笑んでくださいました。

ありがとうございます!!!

端よりですが、なかなか前方席。
名古屋は、ハコが大きいので後ろだとつらいものがあるんですよね。

お友達にお願いしていたチケットもなかなかいいお席だったのでよかったです。

いよいよワシントンまであと二週間ですか・・・
さぁさぁ、どんな身毒に会えるのでしょうかねぇ?


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



スポンサーサイト
2008.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/876-d1eb219f
