平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今朝、ズームインを別件で録画していたら予期しなかった話題に遭遇しました。

日テレで二夜連続で放送されるスペシャルドラマ「東京大空襲」に、堀北真希さんと藤原竜也さんがダブル主演なのだそうです。

3月17、18日21時~日本テレビ系 日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」

出演されるとは聞いてましたが、主演とは知らなかった~!
堀北さんの恋人役なのだそうで・・・オールバックのヘアスタイルがなかなか新鮮でした。

重いテーマですが、しっかりと受け止めて見たいと思います。
楽しみですねぇ~~~。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



2008.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/878-1f39c4be
