平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
女優 I が車の運転中に携帯電話を使用して捕まったのだが、反則キップへの署名を拒んだというニュースを見ました。

「かかってきた電話に出ただけだから自分は悪くない」
・・・とその理由がまるでチンピラよろしく無茶苦茶であきれるほどの言い逃れ。
大阪の駐車違反の言い訳は全国でもネタになるほど無茶なもんだと話題になっているが、
ある意味それ以上かと思う。
芸能界で生活していると一般常識は枯れ果ててしまうのか・・・

車で携帯電話をドライブモードにもせずに置いている時点ですでに間違っているし、
素直に謝ることも、署名もしないとは・・・いったいあんたはなにさまですか?

携帯電話が鳴り、子供が『ママ電話だよ』と一色の耳の方に電話を向けてきた。それを取り上げていたところを見られてしまったようだ」と説明。取り締まりで釈明したが、認めてもらえなかったという


当たり前です、そんなことをいちいち認めていたら収拾が付かなくなってしまいます。

もっと悪いのはわずか3年の間に10回もの交通違反を繰り返して2度の免許停止を受けていたという事実。

またもや最近流行りのやっちゃったあとから「猛反省しています」との事務所コメントが発表されたようですが、そんなもの聞く気もしませんね。

3人も子供が居るらしいですが、こんな母親の後姿を見ないで育ってくださいね、と心から思います。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



スポンサーサイト
2008.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/885-291138ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。