平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
面白いサイトを見つけました。

取扱説明書メーカー

名前を入力するとそのモノの取扱説明書が出来ます。

で、やってみましたよ~!「藤原竜也」さんで。

■藤原竜也さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・類似品にご注意下さい。
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。

■また、藤原竜也さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・結婚式
・犬小屋
・乗り物の中

■藤原竜也さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・雨ざらしにしてみて下さい。

■それでも藤原竜也さんが正常に動作しない場合は。

・修理品として梱包の際は、無限プチプチをご使用下さい。



類似品ってなんやねん!(笑)
お手入れの際にアルコールの使用量をお守りください、ってお酒のこと?なんだか笑えない・・・

故障かな?と思ったら雨ざらしにするといいなんてどんなんよ(笑)

いや~、面白かったです。

みなさんもよかったらお試しくださいませ。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。




スポンサーサイト
2008.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/892-9b8c270d
