平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
NHKの大河ドラマで主演中の宮崎あおいさんがひな祭りに挙式されたとのことですね。

別に宮崎さんのファンでも何でもないのですが、極端にマスコミをシャットアウトした挙式に
苦笑いでした。
挙式はプライベートなことですから、いくら芸能人でもオープンにする必要はありません。
なので、その様子を撮影させないのであれば前もって完全取材拒否の方向で通せばよかったのになぁと思いました。
もちろんマスコミはそれでも集まって取材するのでしょうけれど
こういう風景は見ていて気持ちのいいものではありませんね。
芸能人はある意味、私生活も切り売りしなければならない職業です。

映画やドラマの告知にマスコミを利用するのであればある程度の私生活の取材も受けてしかるべきなのではないかと思います。
そこまでして見せたくないのなら挙式の日程情報も一切明かさなければいいのに。
ま、当人達の思惑に反して漏れてしまうものなのでしょうけれど。

山のように集まった報道陣を振り回し、煙に巻き、完全拒否の体制を見て
バカらしくなりました。
そんなに見せたくない挙式なら、こっちも別に見たいとも思わないのにな。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。




スポンサーサイト
2008.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/894-6606b8a9
