平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
もうすぐはぁ~るですねぇ、恋をしてみませんかぁ~♪(byキャンディーズ)

と思わず歌っちゃいますね、いやぁ暖かくなってきました。
エアコンをつけないで一日過ごせる日が続いて・・・
朝仕事に行く前に洗濯を干して、帰ったらふんわりと乾いていて取り込める、
こんなことに小さな幸せを感じる今日この頃です。

花粉やら黄砂がすごい~!って聞くのですが今のところ被害もなく助かってます。

でも、息子がね目が真っ赤・・・結膜炎だろうと思って目薬さしてますが
これってひょっとして花粉なんだろうか?
(病院に行け!って話なんですけど・・・)

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



2008.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/898-78b790de
