fc2ブログ

平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

昨日、ダンスのレッスンの帰りに子供たちと一緒に○クド(関西弁)に行きました。

100円メニューで子供たちが大好きなチキンを食べようとしたら
娘が袋を覗き込んで

「なんか・・・入ってる」
といいながら取り出したのは短くてちぢれた毛!娘はもちろんのこと、誰もこんな髪じゃない・・・

「はずせば食べれるで」 (娘) ととても寛大なことを言いますが、そこはやっぱり許すことはできませんよね。
で、もちろん交換してもらいました。

ここのお店はよく利用するんですけど、先日はナゲットのソース、チキンの付属スパイス、コーヒーのマドラー、・・・と次から次へとないものが出てきて
何回カウンターまで取りに行ったか・・・(苦笑)

しっかりしてよね~!

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



スポンサーサイト



2008.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/899-155ac0ff