平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日はホワイトデーでしたね。
息子とダンナはもらえなかったからお返しの必要もなく・・・ラクチンでした。

で、娘のほうはというと・・・

夕方、ピンポ~ン!

○子ちゃんいますか?と、Aくん。
相変わらずかわいい顔してるわ~、好青年っていうか、好少年か(笑)

雨の中、傘さして歩いてやってきてくれてありがとね!

お返しの品はレターセット、お風呂グッズ、クッキーの詰め合わせでした。
絶対こっちのお返しのほうが高そうだな~・・・(苦笑)

と、これで終わるとばかり思っていたら
なんといつもよりもかな~り早めに帰宅したダンナが私と娘になんとお返しの品を買ってきたのです。

びっくり~~~!!!

ご本人曰く「高かったんやでぇ~!」というチョコ、おいしくいただきました。

チョコあげて、チョコ返してもらって・・・ま、いっか(笑)

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。


スポンサーサイト
2008.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/902-bbde3f1b
