平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
久々の映画ネタです。

「トランスフォーマー」
これ、期待して見なかったらめちゃ面白かったです。
車がメカに変身するのがかっこいいのなんのって!デュアリスのCMもそうですけど、ワクワクします。

でもね、この映画スピルバーグ作品だったんだ・・・そら面白いはずよ。

「パフューム」
これは劇場に見に行きたかったのに機会を逸してしまった作品。
関西の夕方の番組、ちちんぷいぷいでこの映画の話題になったときに、
ラストがとにかくすごいんです!と言ってたのですが、見てみて初めて納得しました。

目を疑うようなクライマックスシーンに度肝を抜かれました。
ストーリーも強引ながら、画的にもかなり強引・・・ここまでやるとすごいな。

そして続く主人公の末路・・・
関西人の私は思わず「ありえへんっちゅう~ねん」とつぶやいてしまいました。

ま、私が寝ないで映画を最後まで観れたという意味でこの二本は面白い作品だと思います。

チャンチャン!


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



スポンサーサイト
2008.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/905-548a4888
