平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
本日、竜也くんの「かもめ」の制作発表会見と合わせて特集で放送されました。

バトロワからデスノートの映像、そしてかもめ制作発表の会見の模様が流れました。
身毒丸では前髪を下ろしていらっしゃいますが、おでこを出して精悍なお顔です。
眉毛のことはもう言うまい・・・(笑)

かもめに関しては、今まで自分がやったことのない舞台になると思うとのこと。
鹿賀さんに、「お酒の席に誘われないようにしようと思う・・・そっちで元気らしいので」(笑)

といわれて、竜也くん苦笑いです。

ロンドン留学時のエピソードを話し始めたくせに、ご自身で「あ、これ面白くないな」って勝手に納得して打ち切りになりました・・・何の話だったの?気になるよ・・・

でもその留学経験で、肩の力を抜くこと、無知が恥ではないと思うようになった・・・と自分の考え方の変化があったことを話されていました。

それでも早速、鹿賀さん、唐沢さん、西岡徳馬さんと飲み会が催されたらしく3人でワインを8本空けたというお話でした。
いや、すごいメンバーですね(笑)

かもめのポスターがひげ面である件に関しては、映画カメレオンの役作りのため仕方がなかったとのことですが
「これはトレープレフじゃないよな・・・」と周りからの意見があったと。
でもポスター撮影時に「こんな(ひげ面に髪ワッサ)でいいの?」と何度も確認したのに、(スタッフが)いいというからこんな風になっちゃったんだとおっしゃっていました。
あれは自分の責任ではない・・・と(笑)

ほかにも話されていたと思いますが、出先でテレビを見てしまったために録画できておりません。

こんな感じで覚えている限りをアップしてみました。

まだ身毒丸上演中ですから「かもめ」への切り替えが出来ないんですけど、楽しみですね。
スポンサーサイト
2008.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/909-aead4d18
