平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
すっかり乗り遅れた感ありありですが、一応紹介させていただきます。

藤原竜也写真集発売決定!!

カメラマンは巨匠、篠山紀信さん
『身毒丸』『かもめ』
そして魂の故郷ロンドンで
竜也のすべてを鬼才・篠山紀信が解き写す!

タイトル:未定
発 売 日:7月15日(火) (予定)
価 格:3,500円(予定)
販売元:集英社



篠山紀信さんが撮影されているというのを聞いて、写真集か?とにわかにうわさが出ていましたが、
とうとう正式発表になったのですね。

タイトル未定・・・が気になりますけど、楽しみです。

2008.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/910-1a924e7d
