平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
いや~、生まれて初めて・・・です。

世に言う「ぎっくり腰」ってヤツになりました。

今朝は、地元子ども会の新聞回収の日・・・で、束ねた新聞を持ち上げようとしたときに

クキ!っとなった気がしました。

ぐを~~~!い、痛い。これですか?ぎっくり腰なるものは・・・
でもね、動けないということもないのです、じっとしていれば痛くないし。
ただひとたび動こうとすると得も言われぬ妙な痛みというか、こそばゆさというか腰に来ます。
腰というよりも、尾てい骨なのかな?いわゆるおしりのえくぼのあたりが痛い。
腰に力が入らなくてヘナヘナと座り込んでしまうような感覚です。

土曜だし、病院に行くほどでもないのかな?と思いつつ何とかやり過ごしています。

あぁ、これも年ってことなのかしら?(苦笑)
スポンサーサイト
2008.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/916-a25301f8
