平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
  ~柱の傷はおととしの五月五日の背比べ~♪

今日は子供の日です。
長男誕生の時に、おじいちゃん&おばあちゃんからもらった大将人形を写真に撮ってみました。

大将人形


りりしいお顔なのに、優しい雰囲気を持つこの人形・・・気にいってます。

そしてお決まりのちまき、私はたべませんが子供たちとダンナがおやつに食べました。

我が家では柱に書いてませんが、食器棚の側面にマジックで子供たちの背を記してます。
毎年誕生日に計って書くことにしているんですけど、いつまで続くかな?

健やかにたくましく、そして優しい男の子に育ってね!
2008.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/926-618b50be
