平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
きなこ 2


きなこが我が家に来てから5日経ちました。すっかりなじんですでに家族の一員として鎮座してます。
来た日から、トイレもちゃんとできて粗相をしたことがありません。
早めに離乳が終わっているようで、ドライフードを食べることが出来るのでお世話も本当に楽。
私が仕事に行っている間もおりこうに留守番ができるんですよ~!エライ(親バカ全開ですね)
そうは言っても、本来なら兄弟や母猫とじゃれあう生活をしている時期なので
きなこが遊びたいときには出来るだけ一緒に遊んであげるようにしています。

★成長の記録 (生後およそ7週くらい。)
体重750グラム・頭から尻尾の付け根まで29センチ。

寝姿 その1


狩猟動物であるネコなのに、こんな寝姿・・・無防備すぎです(笑)

スニーカーの箱に毛布を入れたベッドなんですが、ちょっと小さいかな?

2008.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/931-188a37fc
