平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
きなこはすっかり我が家のアイドルになりました。
仕事から帰って玄関の鍵をガチャっとやると二階から「にゃ~お」と精一杯大きい声で鳴いてみせる
きなこです。

子供たちが帰ってからは散々遊び相手にされるのに、気分で放置されることもしばしば。

夜は私とダンナが変わりばんこにきなこと遊びます。
そしてお互いに遊び疲れるとそのまま居眠り。


時にはお気に入りのThe dogのミニチュアダックスのぬいぐるみと一緒に。

きなこ5


で、こんな格好で寝ていることも・・・(笑) あんたほんまにネコ?

きなこ6


ケージから出て自由になっているときのお気に入りは座布団。
座布団の下にもぐりこんだり、飛んだりはねたりかくれんぼしたり・・・

きなこ10

座布団の上で・・・オネムです。

きなこ8



2008.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/932-63d073f1
