平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
あぁ~、本当にさっきまで大変な一日でした。
7時過ぎにダンナが帰宅。

夕飯を用意してリビングに入ろうとドアを開けたら勢いよくきなこが飛び出してきて、びっくりした私が足を下ろしたところにきなこの左前足が!!!

にゃ!ときなこの悲鳴・・・同時に私の ぎゃ~!という悲鳴が響きあいました。


踏んだ・・・


確かに私の足の感覚はきなこの足を踏んづけた感触でした。
思い切り踏んだわけではなく、とっさに足を引いたので全体重がかかったというわけではなかったと思うのですがそうは言ってもねぇ。.

きなこは、前足を地面につけることが出来ない状態でヨロヨロをリビングを歩いてます(涙)
あぁ~ん、どうしよう・・・折れた?

時間を見たらまだ動物病院が診察している時間だったので、とりあえずキャリーに入れて車で連れて行きました。

診察(触診)とレントゲンの結果・・・骨折している箇所は見つかりませんでした。
このまま様子を見て、回復するのを待てば大丈夫とのことです。

踏んづけた当日ですから、まだ少し痛そうにしてはいますが、ずいぶん落ち着いたようで
今はすやすやと眠っています。

体重一キロもない生後二ヶ月の子猫の足を踏んづけて骨折させた・・・なんてことになったら私どうしていいのかわかりません。
娘も息子も、私を鬼か悪魔を見るような目で見てるし・・・(苦笑)

そんな~踏んづけようと思って踏んだわけじゃないのよ、許してよ~(号泣)
すごくすごく反省してます。

でも骨折してなくて本当に良かった。

きなこ、ごめんね・・・痛い目にあわせちゃってほんとにごめんね、かあちゃんが悪いです。
これから絶対気をつけるから許してね。

ケガしちゃった・・・きなこ



でも・・・こんなかわいい顔して寝てるんですよ。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
スポンサーサイト
2008.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/935-5adfe17d
