平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
久しぶりに雑誌を購入しましたよ・・・

お写真が4ページ(3ポーズ)とテキストが2ページと充実です。
写真はまじめな表情とジャンプしている躍動感あるショット・・・すごくいいです。

テキストは映画「カメレオン」のインタビュー。

印象的だった話は、阪本順治監督と仕事をしてみて・・・

「一言で言うとそれまでの自分の感覚や価値観が変わった。自分では気づいていなかったけど演技が過剰になってしまったり大げさだったりその場にふさわしくないような芝居をしてしまっていたみたいで。(中略)監督が台詞の微妙なニュアンスのダメだしをしてくれて生まれて初めて無の状態で挑めた」(by 竜也くん)

そして水川さんとの初共演について

「僕は役をひきずるってことはないんですけど小池佳子(水川さんの役)に関してはものすごく愛しく感じ、特に海辺のシーンはすごく切なくなりましたね。」

まぁ、それはそれは・・・その場面が楽しみです。

どんな男に魅力を感じるか?

「人より強くてやさしい、物事をよく知っている、生き方がカッコいいとかっていうことよりも
芯をひとつ貫き通している男には非常に魅力を感じます」

へぇ、最初の項目に魅力を感じるのかと思いきや、そういうことよりも・・・ってことですか。

将来の目標は?

「ないですね。等身大に・・・仕事でもプライベートでも常に〈今〉を生きて生きたいと思うので」

等身大・・・そうよね。やっぱりそれが一番いいと思うな。

15歳で衝撃的なデビューをして、ものすごい勢いで駆け抜けてきたから今落ち着いてそんな風に言えるのだと思う。

肩の力を抜いて・・・だね。

カメレオン、期待度膨らんできました。
試写会では見られないけど、公開が楽しみです。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。


スポンサーサイト
2008.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/937-39181483
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。