平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
まったく不愉快です、本当に気分が悪い。

なので伏せずに書きます。
元モーニング娘の加護亜依・・・この子はもうダメだと思う。

未成年で二度の喫煙問題を起こしたあと、謹慎を経て復帰。
過去のリストカット経験を告白、20歳で禁煙宣言したかと思えば
やりたいと思うオファがあれが・・・と仕事を選ぶ発言。
挙句の果てに、映画の撮影で訪れていた香港でタバコを勧められて「吸っちゃった」ですか?

子供のうちに芸能界に入ってちやほやされて成長するとこんな大人になるのだろうか。
いやいや、私が好きな藤原竜也さんしかり・・・14~5歳でデビューした人がすごくしっかりとしたプロ意識で仕事をしている姿を見ている。

ならば、やっぱりこの加護亜依という子が一般常識が欠如しているとしか思えない。
大先輩、和田アキ子さんが苦言を呈した件に対して謝罪したというが的はずれ。
和田さんは謹慎明けて復帰する立場でありながら、仕事を選んでいる場合ではないと叱っているのに
本人はリストカット告白は売名行為のつもりではなかったと。

そして香港での喫煙。

20歳で禁煙宣言したその舌の根も乾かないうちに、また喫煙?
それなら禁煙宣言なんてしなきゃいいのに、二十歳になって堂々と吸えるんだし。

「吸っちゃいました。みんなごめんね、かっこ悪いな私」
自身のブログでこんな風に書いた彼女。
これが真摯に反省している文章でしょうか?
もうこの子が何を言っても、反省してもウソっぽく聞こえるね。

芸能界、甘くないですよね?
まさかこんな言動が許されることがないように、と思います。


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
スポンサーサイト
2008.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/938-d6878baf
