平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
藤原竜也さん主演映画の主題歌、PVが見れます。

カボスさんのブログから情報をいただきました、カボスさんいつもありがとうございます。

「証明」 byシギ

うんうん、映画の雰囲気とうまく合っていてすごくいいと思います。
前出の日本映画magazineのインタビューで登場した場面なんかも入ってますね。
水川さんとのラブシーンも、階段を背中で滑り落ちるシーン、菅田さんの頭蹴っちゃった場面などなど。

とっても楽しみですけど、トークショーとか?パネル展とか?
地方在住者には一切関係なく蚊帳の外ですもんね。
ま、今の私にはダンス公演が終わるまでは何の余裕もないわけですが・・・

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/939-4cbaf746
