平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
まさか私がこのような雑誌を購入するとは夢にも思っていなかったなぁ~

「ねこのきもち」(ベネッセ)

初めてネコを家族に迎えた我が家、とにかく何もかもが知らないことばかり。
ふむふむ、へぇ~なるほど・・・と、ダンナともども熟読しました。

ワンコと違ってネコは「飼い主にこびない、気まぐれ」っていうのにもやっと慣れてきたところ。
かわいいからちょいちょい抱っこしたくなるんですけど、かまいすぎるとネコにとってはストレスになるのだそうで泣く泣く我慢。

ある朝のきなこ・・・ダンナが脱いだジャージの中に入ってダンナを見送り。
ちょっとピンボケなんですけど、この手がかわいくて・・・
きなこ11


私のパソコンデスクの椅子で寝るのがお気に入り
パソコン椅子にきなこ


でも、私が椅子に座っているときには・・・
パソコンの前にきなこ


・・・・・邪魔なんですけど(苦笑)



 ランキング参加中♪1クリックお願いします
スポンサーサイト
2008.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/942-00db5ea7
