平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
久しぶりに竜也くんの話題を・・・

舞台「かもめ」の初日があけましたね、キャスト・スタッフのみなさまおめでとうございます。

私の観劇は一ヶ月先ですが初めてのチェーホフ作品、楽しみです。
お、そういえば数日前にチケットが届きました。
一回しか観れないからせめて最後列は勘弁してね!って思っていたんですが、

あら~~~、素敵なお席で・・・びっくりしました。

そして来週、竜也くんは私たちファンが念願だった
「みなさんのおかげでした・食わず嫌い王決定戦」にご出演です~!

やった~!(^-^)//""ぱちぱち

何が嫌いなんだっけ?昔はうなぎとか納豆だったのよね?
うなぎは病院の匂いがするから嫌いなんだそうで・・・(苦笑)

これもかなり楽しみです。

スポンサーサイト
2008.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/943-30d18c77
