平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
いや~、ついにやりました。念願の「みなさんのおかげでした、食わず嫌い王決定戦」ご出演。

おめでとう~!

お土産は、カレーパン 対戦相手の大杉漣さんは麩饅頭。
それぞれに舞台や映画の宣伝を一通りしてからいざ対戦!

竜也くんのメニューは、オクラ納豆、鮎の塩焼き、あわびのお刺身、冷麺
この時点で、絶対にオクラ納豆だと思った私。
子供のころ、嫌いだったからベランダから捨てていた話は有名ですがその後好きになった・・・というのがどうなのかな?って思ったからね。
でも結局、あわび~~~~~? 予想外でしたよ、これは。
磯臭いのがダメなんだそうです。

ところでこの日の竜也くんの萌えポイントは牧原アナウンサーがこっそり登場したときの驚き方じゃない?
びっくりしたぁ~・・・と貴明さんにシナっと寄り添う姿は男の子じゃないです、あれは。
照れくさそうに ヒャヒャヒャと笑うのもね!(笑)

しかし、ペラッペラのお体でした。吹いたら一反木綿みたいにペラ~っと浮かび上がりそう(笑)
食べないで呑む・・って言ってたのがやっぱりちょっと心配ですね。

かもめ、カメレオン・・・今年の夏は忙しい!

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
スポンサーサイト
2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/944-a1da2356
