平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
明日、子供たちのダンス公演です。
場当たりを見る限り、まだ立ち位置に不安が残るもののもうここへ来て悪あがきをしても仕方ないですよね。
持ち物の準備を万端整えて本番を無事迎えられるように・・・と思っています。
でも関西地方は今夜から明日、雷を伴って大荒れのお天気らしいのです(苦笑)
お客様の数が少ないとかわいそうだなぁ

ところで、日々撮りためたきなこの写真をなかなかアップできていなかったのでまとめてアップしちゃお。(明日公演なのに何やってるんだか・・・)



↓ねこじゃらしで遊んでいるとき、獲物を見つけて攻撃態勢に入るところです。
足がかわいいの。

ヨ~イドン!


↓娘のひざの上でテレビに釘付け。これ以上ないくらいのリラックス・・・


リラックス


↓寝姿、いろいろかわいいんですけどこれも最近のお気に入り。
なんだ?この格好・・・苦笑

あられもないお姿


↓リビングの出窓、ここでお昼寝するのが大好きなきなこ。
何されても起きません・・・(笑)

わんことお昼寝


↓出窓に置いてるスピーカーの上が定位置。

スピーカーの上


↓ 「眠いのよ・・・」

眠いのよ・・・




 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
スポンサーサイト
2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/945-9ba02646
