平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
最近、本当に不愉快なニュースが多い。
こんなエントリーばっかりしているような気がするけど、どうしても書きたいから書きます。

 山本○ナ、野球選手と不倫騒動。

最初に問題起こしたときにも腹立たしかったけど、その後シャーシャーとバラエティに復帰。
自分のバカさ加減を売りにして汚れタレントとしてやっていくのかと思っていたが、
まだキャスターに未練があったのね。
もう一度手を差し伸べてくれたテレビ局も、応援しているファン(たとえば居たとして)もサックリと裏切る行為でしょ。
まして、キャスター復帰のその夜にしでかした不祥事なのだから弁解の余地なし。
言い訳がましいファックスの文面もこれがまがいなりにもキャスターをやっていた人間の書く文章かと思うような内容。

責任は全部野球選手の方にあるかのようないい分。

~したいと思います。
私はこの言葉遣いが嫌いです。

がんばりたいと思います。
お詫びしたいと思います。

テレビでよく見かける言葉ですね・・・でもなぜ

がんばります。
お詫びいたします。

と言えないのでしょう。自分の意思を言うんだから、はっきりと言い切るべきじゃないですか?
「思うだけ・・・かよ!」って突っ込みたくなるわ、まったく。
どうぞ私の好きな俳優さんたちはこんな言葉遣いをしませんように。

前出の山本○ナは、体を使ってゲームをするバラエティ番組にゲスト出演した際に
ミニスカートにハイヒールという場違いなスタイルで登場してあいた口がふさがりませんでした。

TPOもわからない女性なのね。
今後、この方がどうなるのかちょっと注目して見てみたい。

そういえば、私が怒りまくってエントリーした元モー娘のK、さんま氏のトーク番組に出てましたね。
あぁ、芸能界ってホントにへんなとこ甘いわ、なげかわしい。
売れるまではとても厳しい世界なのに、売れたら何をやっても許されるんだ・・・フ~ン。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2008.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/949-a579b3e9
