平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
関西ローカルですよね?「ちちんぷいぷい」に映画カメレオンの宣伝で藤原竜也さんがご出演されていました(VTR)

映画のシーンが流れて、

「お金を払って劇場に足を運んでくれるお客さんのために見合った芝居をしないといけないと思う」
と言い切った男らしい竜也くんです。

実際のカメレオンは「危険を察知する能力が高い動物」なのだそうですが竜也くん本人はどうなのか?という質問に対して、
「危険を察知するというか、勘は鋭いほうだと思います。」


ここで、それを検証するためのドッキリが仕掛けられます。

まず、劇場の椅子かな?座布団が黒と紫の二種類敷かれているんですがどちらに座るか。

竜也くんは自信を持って黒を選んだのですが ブーブークッション!(笑)
照れくさそうな笑顔がかわいい。

お次は、びっくり箱。
缶を二つ差し出されて竜也くんが選んだほうを開けると「びょ~ん!」とこれまた当たり。

ここで再度インタビュアーの方に「危険を察知する能力は・・・高いんですよね?」と訊かれた竜也くん・・・

「低いです・・・今日気づきました。気づかせてもらいました(笑)」
とっても照れて素直に認めちゃった竜也くん、かわいかったです。

大体こんな感じでしたが、録画してなかったから確認できません。
細かい部分、間違っていたらゴメンナサイ!


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
スポンサーサイト
2008.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/950-a00b9165
