平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
先日買った「ねこのきもち」に、ネコちゃんがハンモックが好きだという記事が載っていてこれから暑くなるし、涼しげでいいかな?と簡単に手作りしてみました。

布を四角く縫って四隅にテープを縫いつけ、ケージの柵に結んだだけのもの。
でもきなこは気に入ってくれたようで、何時間もそこで熟睡してました。

こんな感じです。
ケージの中に、かごベッドもあってちょうど二段ベッドみたい。
好きなほうで寝てね!

ハンモック きなこ


★きなこの近況

相変わらずパソコン前のデスクがお気に入りで、私のネットタイムにはここでくつろいでます。

あ~~ん、眠い


いやいや・・・そんな風に寝ちゃったら、マウス動かせないねんけど(苦笑)

パソコン・・・出来ないじゃん


陽だまりの中で幸せそうな寝顔です。

陽だまりの中で・・・


ときどきこんな顔で物思いにふけります。何考えてる?

物思いにふける


超ドアップ!(笑)

どアップ過ぎます?



 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
スポンサーサイト
2008.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/951-e2f91b20
