平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
暑いです、いやもう本当に暑い!
コンクリートに照り返す日差しの強さ、まるで灼熱の炎のようですね。
信号待ちなんかで止まろうもんなら、もう炎天下のバターっていうか、塩をかけられたナメクジっていうか、そんな感じで溶けてます。

夏の予定?
実家の両親からは「子供の夏休みは海だ!」って毎年言われるんですけど、今海へ行くことはとっても危険が伴います。
私たちの子供時代とは紫外線の量が格段に違うでしょ?

もう無防備に日焼けなんてしたら命に関わることになります。
オゾン層が破壊されて、温暖化した地球上での紫外線の量は尋常じゃないということですよね。
家の中に居ても熱中症になる時代ですもの。

おそろしやおそろしや・・・

ご報告が遅れましたが、わたくし昨日7/21にかもめ観劇してきました。
二列目中央の良席でしたので一回きりの観劇ですがとても楽しめました。
チェーホフは想像通りなかなか難しいものでしたがなんとなく・・・なんとなく納得かな。
劇場でお会いできたみなさま、ありがとうございました。
美波さん、滑舌がよくて声がよく通ります。
感情豊かにのびのびと演技されているのが好印象でございました。

竜也くんはビジュアルがとてもよくて、前半の若々しい情熱で作家を夢見る青年から後半の成功はしたけれど満たされないもどかしさに悩む男を好演。。
前日には写真集発売の握手会も無事開催されたようで参加された皆様は楽しい時間をすごされたのではないでしょうか。
東京よりはまだ少し時間的に余裕があったような感想を聞きましたが、皆様どうでした?

私がとろけた握手会からすでに3年経ったんだなぁと感慨深い気持ちでございました。

この夏は、かもめでまだ全国めぐりが続きます。
暑さは尋常ではありませんのでどうぞ体に気をつけて頑張っていただきたいと思います。


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

スポンサーサイト
2008.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/961-ff03c576
