平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
見てきました、間に合った!よかった・・・
もうネタばれしても大丈夫?

まずは冒頭の場面!これは今までになかった男っぽい竜也くんですね~衝撃的。

なんだか古いのか新しいのかよくわからない時代設定って感じがしましたけどどうなんでしょ?
竜也くんはワイルド路線での新境地を開いたかも?

男くさ~いって思うことが今まであんまりなかったから新鮮でした。
しかし、あの女刺客・・・すごすぎ!
ミニスカートなのに足広げて殴る、蹴るの大乱闘。
竜也くんも女相手にそこまでやるか・・・みたいな(笑)笑いが起こってましたものね。
香港映画見てるみたいな感覚になりました。

ストーリーとか細かいことを指摘するのは野暮なんだろうなぁ~でも気になることがいっぱい(苦笑)。
時間も短くて、一気にサラ~っと見れた印象でした・・・面白かったです。

ただ、ひとつ言わせていただいても・・・
何でこんなに上映期間が短いのぉ???

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

スポンサーサイト
2008.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/962-080df6c7
