平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
昨日は、パート先のファーストフードショップのお友達とビアガーデンに行ってきました。
地元のホテルの中庭で開催されるビアガーデン、私は今年初参加です。

お料理(バイキング)のお写真、ビールなど飲み物のお写真・・・撮り忘れました。

もうね、とにかく暑かったのよ・・・なので開始と同時に入ってビールをゲット、おつまみを適当に取ったら写真撮ることなんてぶっ飛んでました(笑)

で、呑むわ、食べるわ、しゃべるわ・・・の二時間半はあっという間。
終了時間は8時半なんですけど、オーダーストップがかかってからも粘る!(笑)
何度もホテルの従業員が、「恐れ入りますが終了時間でございます」と言いにくるのですけど
まだもうちょっといいでしょ?的感覚でグダグダしていたらとうとう・・・

「8時半終了なんですけど、もういいですか?

この台詞・・・同じサービス業としてありですか?もう、笑っちゃいましたよ。
気持ちはわかるよ!確かにね。
でもそんなあからさまに態度に表したら接客業としては失格だと思います。
ま、悪いのはこっちだから素直に引き下がったんですけどね・・・(笑)

でも、おいしかったし呑んだ呑んだ!
このあと、不良主婦軍団(ってかわたしだけ?)場所をカラオケに移して散々遊びました。

いいよね、年に数回のストレス発散の飲み会なんだし・・・
また明日から 暑い夏、子供がややこしい夏休みだけどがんばるからさ!


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
スポンサーサイト
2008.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/964-6375720d
