平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
先日、ダンナが会社の慰安旅行に行ってきたんですけどそこで何年ぶりかのお土産をもらいました。

土地柄全然関係ないんですけど、魔女の宅急便のジジのぬいぐるみ風ペンケース。

予想してなかったし、猫グッズのお土産だったので私も喜びMAXでございました。
大切に私のパソコンエリアに置いてあったんですけど


ジジを枕にきなこが熟睡中です。

きなことジジ

いいよいいよ!ありがと~!
これまで猫のグッズに心が騒いだことなんてなかったんですけどね~(苦笑)
めっちゃお気に入りです。



こちらはきなこランドのボックスの上で、外を見ながらまどろみのひと時。

きなこランドの上で・・・



 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
スポンサーサイト
2008.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/970-12844d3a
