平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
小学校六年って、どういう年頃なんだろ?
まだ私とお風呂に入る!っていうときもあれば、急に突き放されたような気持ちになるときもある。

全部話してくれているようで秘密も持っている。
そんな感じ・・・

今日は、私の住む市の大規模な夏祭りなんですけどね~お友達と二人で行くって言うんです。
明日は家族で行こうね、って約束しているんですけど、今日は友達と行くって・・・。

お祭りは、駅前大通で開催されるので校区外だしもちろん子供だけで夜に出かけるなんてダメです。
何度もダメだと言ってるのに言うことを聞かない・・・(怒)
それでも行くならもう帰ってこなくていいよ!ととどめを射したのですが結局さっき出かけていきました。
あ~わからない・・・どうしたらいいんだろ?力ずくでも行かせないべき?

とりあえず帰ってくるのを待ってそれから話ですね。
すんなり家に入れるってことはありませんけどね!(●`ー´●)プンプン

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

スポンサーサイト
2008.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/971-94a2fbe7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。