平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
静かです・・・・・・・・・・・・・



今日から子供たちが夏合宿参加で居ないんです。
子供が生まれて初めてかな?二人だけってのは・・・

いや~、たまにはいいもんよね。
何よりも、家が散らからない!と思ったら、散らかし屋がもう一人居たんだった(苦笑)

でもまぁ子供よりはマシだよ。
それに怒らなくてもいいって言うのが大きい!
いかに普段、ガミガミ言ってるか・・・って痛感。
でもね、言わなくてもいいことをガミガミ言ってるわけじゃないんだな~(言い訳?)

ダンナの帰宅も思ったより早かったんですけど、まぁ何するってわけでもなく
ダンナはテレビゲームやってるし、私はパソコンやってるし・・・で、いつもと変わりない光景です。

あはは・・・つまらん人生よのぉ

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



スポンサーサイト
2008.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/980-1b7e5d44
