平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日は、私たち夫婦の16回目の結婚記念日でございました。

結婚当初は、メモリアルキャンドルに火を灯してお祝いしていたんですけど、引越しを機にメモリアルキャンドルはどこかへ行ってしまいました・・・(苦笑)

私はこれまで記念日にはビーフシチューを作るのが定番になっていて今日も張り切って作ったんですけどお肉を圧力鍋で煮込みすぎたせいで形がなくなっちゃいました。
それでも子供たちに好評で・・・あっという間に完食、写真がありません・・・(苦笑)

ダンナからは特に何もありませんが、子供たちから思いがけずこんなプレゼントをもらいました。



これは息子が書いてくれた手紙です。

おかあさん、けっこんきねんびおめでとう。
いままでぼくをそだててくれてありがとうございました。
これからもぼくをりっぱな子どもにそだててください。
よろしくおねがいします。

りっぱな子どもにねぇ~、人頼みかよ!(笑)

息子からの手紙

娘が描いてくれた結婚式の絵です。
新郎新婦は私たち夫婦なのかしら?
バックのステンドグラスの絵が気になるんですけど、まいっか。
花嫁さんのウエストが細いよ!(笑)

娘の絵


16年ねぇ~、もうそんなになるのね~しみじみ。
これまで、大きな波風もなく平凡に幸せに暮らしてこれたのものほほ~んとマイペースなダンナのおかげ。
な~んにもしないけれど、余計な事や嫌なことを一切言わない人。

ダンナさま、こんな私をもらってくれて、16年間変わらずに支えてくれてありがとう。
共に白髪の生えるまで・・・って、すでにお互い白髪を携えるようになっちゃいましたが
末永くどうぞよろしくね!

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。


スポンサーサイト
2008.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/985-9a48fbe3
