平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
このくらいの年になると、「もうめでたくなんてないやい!」なんて悲観しがちですが・・・

私、昨日誕生日でした。
せっかくの誕生日なのに、ソファで爆睡しているうちに日付が変わっちゃってました(苦笑)
こんな年でも(どんな年だよ!)やっぱりおめでとうといってもらえるのは素直にうれしいです。
ありがたいことだと思います。

朝、母から電話をもらい、お友達と妹から誕生日プレゼントが届きました。
みなさん、ありがとうございます。



Yちゃんから猫のストラップです。

Yちゃんからのプレゼント

妹にはいつもリクエストを聞いてもらってるんですが、今年は「猫グッズ」
カップ、スプーン、ストラップ

妹からのプレゼント

そしてこちら・・・ケーキです。これは娘から・・・

ケーキ???


きなこを迎えてから、一家そろって猫大好き家族になった我が家ですが
着々と増える猫グッズの数々。
猫に関するものをもらうとめちゃうれしい♪

ところで、娘のケーキ。
今日学校から帰った娘がお友達と一緒に台所にこもりました。
で、出来たのがこれ。
ホットケーキの大きさをだんだんに焼いて重ねデコレーションしてくれているんですけど
よ~く見るとわかります、生クリームじゃなくてメレンゲなんです(苦笑)

ホイップを買うお金がなかったから・・・とメレンゲでデコレーションしちゃったんだなぁ(苦笑)
つまり、時間が経ったらしぼんじゃいますよね~メレンゲだもん。

でも、気持ちよね?大切なのは。
私のために作ってくれたことに感謝して、おいしく(?)いただきました。

おめでとうメールを下さったみなさん、ありがとうございました。
これからの一年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2008.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/987-2a425dd3
