平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
先日、息子のダンスのレッスンのお迎えに行く途中、あたりはすでに薄暮の状態。

自転車をこいでいると、前からなにやら黒い物体が顔面めがけて迫ってくるのです。

と、次の瞬間!

「バサ~!」っと、私の顔に正面衝突!
一瞬何が起こったのかわからなかったのですが、通り過ぎてみてその衝突の物体が判明しました。

コウモリです。

なんとコウモリが私の顔面にぶつかってきたのでした。

顔に触れた感触はまさにコウモリの羽・・・(気持ち悪い~~・・・)
変なエキスとか顔についてないか?気になって気になって、息子を迎えて帰宅してすぐに顔を洗いました(笑)

こんなことってよくあることですか?
スポンサーサイト
2008.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/993-dcdd39ca
